2015-02-27

2月27日 Sand Piles as good as it gets!


 昨日はちょっと大きすぎだったけれど今日は同じくらいの大きさだとのリポートをもらった割には少しサイズダウン、そして人もそれほどいない。ただしサーファーの邪魔にならないようにはじっこの方にパドルアウトしていったら、いつもカナハで一緒になるトッドが立っていた。
ここ良く来るの?と聞いたら『実はここがぼくんほーむぽいんとみたいなもので一番良く来てるし,特にここで乗れるライトにいつも乗ってるよ』と言っていた。彼の教えてくれた目印を目安に波を待っていると確かにばっちり良い波が来る.そして流れが強いからかサーファーのラインナップはずるずると流されていくので誰もいない仲いい波に乗れる。
(結局ほとんどトッドとランディー之3人で波をまわして乗り放題、疲れたから上がらなくちゃと言いながらも楽しすぎて3人ともなかなか上がれず)
いつもこんなに楽しいのー?ときくと『いや、今日はかなり良い方だよ』と笑っていたが、どんどん楽しい波が来る。
(グーフィーだけどライトの波乗りが上手なトッド,いっつもニコニコしていて感じが良いので、密かにニコちゃんというニックネームをつけている)
ここのところ、どこで乗ってもへこたれるような重いあかりしていたけど、今日はご褒美をもらえた気分だった。







No comments:

Post a Comment