2015-02-24

2月24日 久々のカイト カナハ

久しぶりにトレードウインドが吹き始めた。この冬はほんとうに吹かなかった、吹いてもオンショアだったりコナウインドだったり。
カイトレッスンのインストラクター達はかなりの痛手だったらしい。

レインズをチェックすると波はない上に風はオフショアなのでレインズでやる意味無し.ということで久々にカナハ。

潤君のラストデイでもあり、本橋君もカイトやろうかなというので3人でラストに会とで楽しめるかなと思っていたが、先に出てたら、やはり波がないとすぐ厭きる。タックの練習50回とか決めてじかんかせぎをしていたが、やはり厭きてきて寒くなり、2時間ほどで終了、上がってきたらちょうど潤君が出るところだった。
本橋君は得意のピンクのビキニパンツはいてやってくれると言っていたのに、逃げてレインズの風が吹いてる中スタンドアップの練習に行ったようだった。


波がなくてもカイトやウインドのスピード感はサーフィンやスタンドアップとはまた全然違う気持ち良さ、そして沖の方で一人で楽しめるのも良い。
新鮮な気分を味わえて良かったし、腰もいたくならず。いいぞいいぞ。

潤君マーシャルからのこの1か月ちょっと、ほんとうにいろいろありがとうございました。彼らの頑張りを見ることで、自分は自分なりにプッシュしていこうというモチベーションを高めることが出来た冬だったことに感謝!

No comments:

Post a Comment