2015-03-30

3月30日 Beautiful Spring Day

早朝からサップレッスン。日本に住む外国人に日本語を教える先生をしている恵子ちゃん.先生だからなのかどういう生徒が教えやすいかを知ってるのかな、元気で素直で何でもトライしてくれるのですぐ上手くなってしまった。
彼女とのレッスンは天気予報がなかなか思うように動いてくれず,何度も延期やキャンセルが続き,今日もたぶん良くないけどダメ元でスタンバイしていたのだが,あけてみれば最高のコンディション!
最後は一本岸まで波にも乗れてバンザーイ。普段波があったらサーファーが多くて危ないけど今日のように波情報にはでてなくて,それでいてヒザコシアル,なんて言う日が一番いい感じで楽しめる。

早速近いうちにまたやりたい!と次のレッスンの予約も入れてくれるほど楽しんでくれたようでわたしもうれしい。


No comments:

Post a Comment