2014-09-30

9月29日 サーフトリップ出発!

さあて、待ちに待ったサーフトリップに出発。それも本当に久しぶりに太朗さんともいっしょ。
昼頃出発し,延々とドライブを続け、夜釧路に到着これ以上先に行くよりはここで御飯を食べてゆっくり休んで、朝早く出発する事にした。

 このメンバーで繁華街をうろうろ。良い感じの居酒屋を捜したけど、ここかな、っておもったところ、は、うーん、合格ぎりぎりのラインかな?でもまあ、牡蠣が頂けて他の海の幸も会ったので十分満足なんだけど、北海道はどこに言っても食べ物が安くておいしいあから。
でもメンツは最高。
道にあった銅像。魚をつかんで持ってきてくれる逞しい男性、私の理想のタイプ。

明日は3時半起き。どんな波が待ってくれているのか、わくわく。

No comments:

Post a Comment