2014-07-31

7月31日 さっそくプチ同窓会

飛行機を降りるとも日付が変わり31日。
今回は名古屋のセントレア空港に着陸、モロカイレースを終え、御前崎に帰る永松くんも同じ便。
この近くに住む、昔からの仲良しフーミンが子供達と一緒に迎えにきてくれていた。
 荷物を載せたはいいけど上がすりそうでおそるおそる運転。ツメが甘い私とフーミン。



夜はバハツアーのメンバーやウインドの中まで集まってくれ、オーナーも海の仲間のバーでお食事。久々の再会に盛り上がった。
いつもそうなんだけど、私が来ると波が上がる。この知多半島はいつも波が大きな場所ではない、でも前回も波が立って、明日も波が良さそうだという事で明日は早朝海に連れてもらう事になった。寝不足だけど、やっぱり旅先で波に乗らせてもらえるのは嬉しい。



No comments:

Post a Comment