2014-06-26

6月26日 連日サーフアンドカイト

昨日もちょっと頑張って乗ってしまった事で腰が張ってるので今朝は休養。
やめなさいと言われるまでずっとここで乗り続けていた有名オフロードバイク選手の息子ジャック。
50名近くのお客さんは朝ご飯を食べた後もう出発。
スタッフ達はくたくた、そりゃあ普段10人くらいのゲストなのに急に60人のテントをセットし、料理や片付けをやればくたくたなはずだ。
(8時に出発予定だったのになんやかんやでみんな遅れて9時半になってやっと動き出す団体客をずっと外に立って見送っていたメキシカンスタッフ、なのにこれだけ大勢いたのにチップはほとんどゼロ、あれはないでしょう)
特に15歳のルイスは昨日も夕食時からうとうとしていて,今朝も皆が食べている間ソファーで寝ていた。彼はほんとにいつも一生懸命で偉いなあと思う。去年から働き始めたのだけれど,おそらく学校にもいっていない。地もあまり読めていない気がするが,子供のお客さんが来るとずっとかわいがるし,とっても礼儀正しく,ホスピタリティーの訓練はしっかりできている、ここでサーフィンを始め,この間ウエットスーツをケビンがプレゼントした。暇ができると一生懸命練習しているのがかわいらしい。




ケビンとキャシーとジョーイが飛行機で南に下ったのでキャンプはさらに静かに。今日も大きくはないけどきれいな波で午前中波乗り、午後カイトのキャンプサイト。






No comments:

Post a Comment