2014-05-30

5月29日 トレードウインド

やっとトレードウインドが戻ってきたとはいえ、まだまだ弱い、オンショア気味のメローな風だ。

昨日やり残したミーティングで朝ミッキーのスタジオを訪れた。
キャップが大ブレイクしたおかげで急に今あるかなリーのスタジオのすぐ裏に巨大なアトリエを建造中のミッキー。ビジネスパートナーも出来たらしい。
90年代キムジーのデザイナーとして一世風靡した彼だけれどこんどはキャップからスタートしてまた大流行を生むのかな?
相変わらずのエキセントリックぶりを見せてくれたけど長年つき合っているとそんな彼がいとおしい、結局は彼もほんとに自分のやってるアートが好きで好きでたまらなく、夢中になってしまうだけなのだ。
最近乗り始めたとてつもない形の6フィートのサップボードが信じられないくらい調子がいいらしく、『とにかく試させたいから早く海で会いたいね』と言ってくれた。今までやった事がないようなリッピングが出来ちゃうらしい。
50代のはずだけど中身は相変わらず18歳くらいのミッキーだ。

その後パイアを散策、フィッシュマーケットでお昼をごちそうになり、解散。
お二人にはプロジェクトが素晴らしい展開を見せるよう心から健闘を祈りつつ、海チェック。
思ったより風がなく波もないのでレインズで乗るの早めにしてカナハへ、こちらもいまいち、大きなカイトをもっていなかったので結局乗れずに終了。

明日こそはカイト!少しずつではあるけれど、無理をしていなかった成果が出ている気がする。このまま地道にベイビーステップを踏みながら筋力を戻し、海にいる時間をふたしていけるように頑張ろう。

No comments:

Post a Comment