2014-03-19

3月20日 Morning glory

朝6時半に太朗君が軽トラで迎えにきてくれた。いつも思うけど軽トラがマウイにあったら最高だなあ。この間は軽トラに乗せるキャンパーシェルも見た。軽のキャンピングカーも憧れ。ビーチに到着すると津村サンはすでに準備ができていた。朝日が昇ってくる中,まだか、まだかというように,ストレッチをして待ってくれている。
なんてきれいな朝日,もうこれだけでも充分幸せ。

神様ありがとう,八重山ありがとう。

あまりにきれいなリーフなので波に乗りながらシュノーケルも楽しんじゃおうと欲張りな私はスイミングゴーグルもつけてパドルアウト。
priceless!

相変わらず石垣の波はわかりにくくてトリッキーだったけど腰を痛めない程度に楽しめたし,みんなが乗ってるのもたくさん見る事ができた。
津村サンのゴープロアングル
こちらは私のカメラで撮った津村サン、さすがです。
ここはリトルカナハというニックネーム,確かにちょっとカナハっぽいかな?もっときれいだけど。
乗っていても笑いが止まらない。
タロウ君
SkipJackの辻君
ここからすぐのところにすんでいるという松澤さん
帰り道はこんな感じで海の中を楽しみながら帰る。
津村サンとの縁もチームトリップでカブリナチームが石垣を訪れた事がきっかけ、以来いろんな事でお世話になり,また楽しい時間を共有させてもらっている。いつも刺激とインスピレーションをありがとうございます!
潮だらけのまま空港へ。見送りにまで来てくれたCちゃん、ユタ君、タロウ君,ガンちゃんとコーヒーを飲んでおしゃべりしながら名残惜しいけど飛行機に乗った。行きは車いすで来たけど帰りは自分で荷物を持って歩いて帰れてよかった。これから一ヶ月は腰を見てもらいにいろんなお医者さんなどに見てもらい,腰の治療に取り組むつもり。

No comments:

Post a Comment