2014-03-18

3月18日 仕事半分のんびり半分

ツアーメンバーがみんな帰って一息。午前中は仕事をしているうちに終了。午後は徳チャンが船浦港まで連れて行ってくれたのでそこから歩いて上原まで帰ってきた,ウオーキングのつもりだったのにいい貝がありすぎてなかなか前に進まず、気がついたら5時の鐘が鳴っていた。
 夜は徳岡家と最後の晩餐。サーファーカップルがやっている港の前のラフラガーデンでおいしい物をたくさんいただきながら皆で楽しく過ごした,信馬は私の事を完全に彼の友達として認めてくれていて,それがとっても嬉しかったな。おかげで毎朝一緒に見ていた子供番組の歌が頭から離れず気がつくとそれを口ずさむようになってるほど。

今回も腰の調子があまり良くなくパドルもカイトも泳ぐ事もままならなかったけれど,次ぎくる時こそはやりたい放題体を動かせるように頑張ろう。

No comments:

Post a Comment