2013-12-20

12月20日 キヘイにサプライズウエイブ

オアフのノースショアにはかなり大きな波が届いているようだけれど、マウイにはそれほど来ていない。ホキパもオーバーヘッドくらいでそう大きくは見えないし,カナハもそれほど大きくない。多分ウエストすぎるウネリだからマウイには届かないんだろう。ウエストが強いウネリだと反対にサウスショアのウエストに向いているコーブなどに波が立つ事があるけど今日もそうみたい。コーブは思いがけないサイズが割れていたようだし、その並びのポイントにはノースショアから上手なサーファー達が押し寄せ珍しいセッションを繰り広げていたようだ。
 (ゼイン・シュワイツァー)





No comments:

Post a Comment