2013-07-21

7月20日 宿題に終われた一日

日本に帰る日が刻々と近づいている。その前にやっておかなくてはならないことが山ほどあって、それが気になって海にいく気になれず朝から机に向かってはいたものの,集中できてない。結局海にいっても1時間くらいですっきりして帰ってくればその方が効率がいいような気模する,そこのところの時間の上手い配分と気持ちの切り替えが上手にならなくてはいけないなあ。

明日はマウイで最も歴史の古いダウンウインドレースが行われる,世界のトッププロもたくさん来るし,そうかと思えば子供やおばあさん,ビギナーの人まで参加する人気のあるイベントだ。私はまだ出られないけれど,日本から来ているとも,津村サン、永松君、コースケ君を応援している。今日は多分みんな体調を整えるためにあまり漕がずにやすんでいるのではないかな?津村サンはなんだかダウンウインドしにきたのに宿の目の前の波がいつも良くて貸し切り状態なので波乗りで疲れちゃってるみたいだ。

気がついたらもう夕方、ハイテックのセールでスイムフィン買おうと思ってたのに行けなかった!


No comments:

Post a Comment