2013-04-26

4月24日 イベントのお知らせ

腰の方は少しずつだが順調に良くなってきている.毎日歩いても痛くない距離が伸びてきている。ただやはり座っているといたくなってしまいぎくっとなりそうになる回数が増えるので怖い、恐怖心を取り除くことも大事なのだろうな。


さて今週からゴールデンウイークにかけてはたくさんのスタンドアップレッスンを!と張り切っていたのにまだ海に出るのはちょっと無理だし、無理してまた痛めるわけにはいかないので残念ながら今のところお断りしている.でも来週半ば位からはスタートできるのではないかと思う。

で、まずはレッスンのお知らせ
5月の3日くらいからスタンドアップのレッスンを受けてみたいと思っている方がいらっしゃれば連絡をお待ちしています。基本的にはマンツーマンで海にいる時間は2時間弱。初めての方は安全第一、正しい漕ぎ方、危険の回避する方法などしっかり伝え、コンディションに寄ってスタンドアップの楽しみ方をいろいろ一緒に試します。経験者の方はその人の要望に応えていろいろ変わりますがパドルのフォームを矯正することでスピードやバランスがぐっと変わることを経験してもらえれば嬉しいし、レースに出ている方、出てみたいという方にちょっとした秘訣や練習方法をつたえます。
レッスン受けたのに実力が変わらなかった、という方はマニーバックします!
海が苦手な方、お子さんも対応できますので(ただし、本人がやりたいという気持ちを持ってることが条件)ご相談ください。お問い合わせ、お申し込みはこちらまで



また5月26日に鎌倉で開かれる日本で一番歴史の長いパドボグランプリ前には付け焼き刃レベルアップレッスンをします.この大会はトップクラすだけでなくビギナーも出るしいろんな人が参加する楽しい大会です、ちょっとしたことで順位がグンと上がるからその秘密を知っておくと得出し、出る人同士仲良くなって一緒に練習できたらいいなと思います。20−25日の間鎌倉でやります。

西表ツアーの様な私が大好きなとっておきの場所でのツアー今年の夏はいくつか企画中なので今のうちにばんばん漕げるようになって素敵な旅を一緒にしませんか?

その他に連休明けに広島でイベントがあります。

世界遺産日本三景に指定されている宮島で、スタンドアップ体験会が開かれます、こちらもビギナー、経験者どちらもオーケー。ランチ付きで5000円です。
スタンドアップパドルボードに興味のある方からすでに熱中されている方まで幅広く楽しんでいただけるイベントです。

参加費:5,000円/1名もしくは1ファミリー(ランチ付)
定 員:30名(先着順とさせていただきます)

前日5/11(土)はBOARDWORKSにおいて、マウイをはじめとした世界のマリンスポーツ事情についてのスライドショーを開催。
5/11 18:30〜

瀬戸内海の海は私も初めて、宮島も初めて.とっても楽しみにしています。詳しいことは主催のボードワークス、牛尾さんにお問い合わせください。

波乗りもいいけど波がそんなに良くない時は混んでるラインナップを抜けて大海原を独り占めするのもいいものですよー。

No comments:

Post a Comment