2013-02-26

2月26日 仕事DAY


ヨガもダウンウインドもしたいけどここ数日仕事がたまりすぎていたのでそっちにモードを向けることにした。が、なかなか心が向いてくれない。
昨日も明るい満月のせいで夜中の3時起き.でもおかげでなんだかいろんなデザインのアイデアが浮かんだ。

原稿やらイベントの準備やら、作り物やら、連絡やらオーダーやらいろいろあるけどどれもわくわくするような仕事なのでありがたいと思うべきだろうな。
 海にいかずに家で仕事をしていたらマナとオータムが寄ってくれた。砂漠の中のオアシスのように私に潤いを与えてくれるマナの笑顔とオータムのガハハの笑い声。
(ステップを登る練習)
(自分で何かにつかまりながらたっちもできるようになった)
オータムがマナが近くにいると仕事が進まないとこぼすけど、ほんとこんなに可愛い顔で横にいたら仕事なんて手につかない。1分ごとにほっぺを触りたくなってしまう。
(子供用のアジャスタブルパドルを購入)
午後ちょっと打ち合わせにでたあと、車のタイヤ交換やオイルチェンジ、予想外に時間がかかりその間に買い物、これからどんどんキッズにもスタンドアップを楽しんでもらえる。日本でもたくさんのキッズと一緒にパドルができたらいいなと思って、それも子供同士で楽しめたら楽しいだろうなと2本買ってしまった。大好きな子供達みんな遊びに来てくれるかなー。

夜はキヘイの居酒屋斉田へ。フィッシャーマンフレンドのジェイミーがとったカツオを女将がタタキにしてくれた者をつまみに、楽しい夕べ。小笠原さん、テッペイさん、そして斉田家に滞在中の上田夫妻(たくさんのスリランカ料理をごちそうになった)、今日マウイに着いた久富さんと大勢でいろんな話に盛り上がりとっても楽しかった。
                                    
(左から宗豊くん、タカさん、津村サン)
今日で津村サンのマウイ滞在も終わり。今回はノーウインドデイが少なくスタンドアップはあまり一緒にできなかったけど、津村サンはどんな日でも思い切り体を動かす遊びをたくさん知ってるので全く問題なし、どんなコンディションもどんな状況も楽しんでグラシアスとワインを飲み、ニコニコできる津村サン.年齢を絶対に言い訳にしない津村サン、体力や技術ではかれに勝る若いプロはたくさんいるけど精神力、集中力、海全般における知識や判断力に関して彼のうえを行く人はほとんどいないだろう。まだまだ上達している彼の秘密は自分にリミットを作らないこと。自分でダメだ、できないと言ってしまったら絶対にできない。これからも津村さんのような先輩達に引っ張られて頑張っていきたいなと思う。

No comments:

Post a Comment