2012-12-04

11月30日 OZOMATLI コンサート

素晴らしいサーフィンコンディションが続いている,が,私は肩を休ませるために出られない。怪我ほどいやなことはないとわかっているのに,一寸した無理をして,一回の失敗で3週間,下手したら一ヶ月も海をフルに楽しめなくなるのはほんとにばからしいことだ。
今日で11月も終わり。冬はまだまだこれから,だから今我慢してしっかり直し,春まで続く波を思い切り乗れる体にしなくっちゃ。

久々にコンサートにいって来た。オゾマトリはずいぶん前にインタビューをしたこともあるバンド。マウイには毎年来ているのではないだろうか。最初に見たのはジャックジョンソンが開催したコクアフェスティバルでのことだったが、ジャックやベンハーパー、ウイリーネルソンなど大物該ルナか,一番印象に残った演奏をして,衝撃を受けたのを覚えている。あれからずいぶんメンバーも変わったようだけれどパーカッションとブラスにインパクトのあるリズムはノリノリで楽しかった。オゾマトリはCDももってるけど断然ライブで生きて来るバンドだなあ。


No comments:

Post a Comment