2012-07-05

7月3日 Dinner at Tiffany's

今日から波があがってくる予報、だったけどなんだかあんまり波がありそうでない。朝早く出て行ったランディーのレポートではセット間隔はかなり長く。セットで胸、その上風が安定せずオンショアが吹いているとのこと。さらに大潮の干潮いっぱいがもうすぐ来る時間だったので満ちる時間まで仕事してから行くことにした。
同じことを考えていたキヘイノかなちゃんと電話で連絡取り合いながらいい場所を探したけど結局どこもいまいちだったようで私はサウザンピークス、かなちゃんはラウニポコでそれぞれ不完全燃焼のセッション。

さて夜はワイルクのティファニーでのレディース飲み会に参加 。ここで思い切り飲んで食べてからカラオケになだれ込むという宴会の伝説、面白いエピソードを何度聞いたことか!でもハイクからとても遠いので今まで参加させてもらったことがなかったのだが、ワイルクに拠点がある今なら参加できると楽しみにしていた。残念ながら(?)明日はみんな朝からサーフィンするつもりなので深酒なし、カラオケなし。9時半にはみんないい子におうちに帰っていった。ちょっとみんなのカラオケ振りとか見てみたかった気もするが、全員そろって波乗り最優先のこの友人関係、すばらしいなあ。
お肌のケアの話から海でトイレに行くか行かないかの話、それぞれの結婚生活、ハプニング(でも愚痴のいいあいにはならず明るく笑える話ばかり)食べ物、その他もろもろ、ほんとにこんなに日本語しゃべりまくったの久しぶりって感じ、楽しい夜だった。

No comments:

Post a Comment