2012-06-28

6月26日  Errands Day

まりちゃん一家が日本に行くので空港へお見送り、その後真和ちゃんの成長振りをチェックしにオータムの家に寄った。
オータムはミルクを絞っている(?)ところだった。パンパンの大きな胸に感心していると『これ?でっかい胸がセクシーだなんていう人がいるなんて私には理解できないわ、まったくセクシーな気分なんて無いわよー、こんなものいらん、邪魔なだけ!』と言っていた。まあ。真和は数日未定な買っただけどずいぶん成長していて、もごもご声を出したりにやけてみたり、おっぱいに吸い付く様子もさまになってきた。

久々にノースも波あるし、カイトに行きたかったのだが、残念ながらホキパ周辺は雨交じりで風が安定していなかったので中止。いろいろ用事だけ終わらせて帰宅。

No comments:

Post a Comment