2012-06-24

6月23日 Short mellow session with Kana

ランディーが朝早く家を出て行ったのできっと電話で波レポートをくれるだろうとのんびりしていたがなかなか電話が来ない、おかしいなあと思ってふと考えてみたら、そういえば電話の調子が悪くてつながらないって言ってたんだった!ウエブキャムを見るとラウニポコは風がなさそうだったのでとりあえず行ってみることにした。

途中でかなちゃんから連絡があり、最近良く行ってるスポットの路肩で彼女が追いつくのを待った。そのポイントで彼女も乗ってみるというので一緒にパドルアウト。昨日までのサイズは無かったのでいまいちではあったけれど、セットはまだ乗れるし、何より混んでないので他のスポットのように混雑の中波待ちをするストレスが一切無いので久々におしゃべりをしながらのんびり波に乗った。かなちゃんはがっちりとした腕からはとても想像できないようなとっても優雅で女らしい、きれいで無駄の無いライディングをする。私はどちらかというとお尻を突き出し、膝を不恰好に曲げてなんか力が入ってるフォームなので彼女のようなスタイルをこういう波ではお手本にしたいなあ。
私も彼女も波に関しては強欲ババア(だったかな?)と呼ばれているけどその二人も、さすがにここ数日の波で疲れがたまり、「そろそろ波が落ちて仕事ができるのもいいね」と言える余裕が今日はあった。

しばらくして風もオンショアに変わったので今日は早めに終了。筋肉もお疲れモードなのでZENのサプリを飲んでから仕事,のはずが一時間くらい昼寝。

さて明日からは仕事いっぱいしなくちゃ。

No comments:

Post a Comment