2012-05-22

5月22日 ラジオ収録

朝は散歩してからスタンドアップ。いつもより肌寒く、フルスーツでちょうどいいくらい。大して波はないのだが毎日の日課として漕ぐことはいいことだ。どんなコンディションでも水にはいらないよりははいったほうが良い、はいって後悔したことは一度もないから。

お昼前から雨が降り始めた。今日は珍しくJ.FMの収録のために東京へ。マウイでの生活、そして今までインタビューした人や尊敬する先輩たちについての話などのついて話した。せっかく東京まで来たのだから、(それも六本木ヒルズ!) 少しはお店でも見ようと思っていたのだが、目の前にあったZARAというブティック一軒見ただけでもうホームシック。それにしても東京の人たちはこれだけたくさんのお店と商品の中、どうやって一番のお気に入りの服を見つけることが出来るのだろう?

雨はどんどん強くなり、さらに寒くなってきた。これで明日は波が上がるのかな?

No comments:

Post a Comment