2012-04-29

4月29日 Stuck in bed

相変わらずのすばらしいお天気この時期の日本が一番過ごしやすい気がする。
そして私の体の相変わらず寝床でスタック。気分はまったく悪くないのだが、立ったり座ったりすると背骨の下のほうが圧迫される感じでシャープな痛みがある。できるだけ普段どおりに動いたほうがいいと昨晩設楽先生に言われたが、こんなに痛い状態でほんとに座っていていいのだろうか、というか座っていられない。
でも昨日よりは少しまともにトイレに行けるようになってきた。

働きもしないのにまかないだけ食べ、寝ている状態の私はなんとも情けなく申し訳ない気分になるが、今日は春野菜も取り立て筍もどんどん売れてにぎわっているようだ。

そういえば今日は逗子で学連の同窓会レースもあったはず、うーんみんなに会えなくて残念、20数年ぶりの再会もたくさんあったはずなのにな。

Everything happens for a reason
だからここから学んで自己管理をしっかりしなくては(ッて何回いってることか! )

No comments:

Post a Comment