2011-12-15

12月12日 雨足弱まるが波なくなる

今日もハイクは雨、部屋がどこもなんとなく湿っぽく、かび臭い感じ。

カフルイは曇りで雨は少ないようだけれど何しろ波がぜんぜんなくなってしまい、カナハは鏡のよう。
キヘイやワイルクの友達に電話してもみんなあまりいい返事をくれない。

どうせなら日本に帰るのもコンディションの悪い今のうちかなという気持ちになってきた。チケットを買うお金はないのでマイレージを使うのだが、年末は大体混雑していてチケットが取れないことが多い。なのに問い合わせてみたら結構空席があり、チケットが取れそうだ。
というわけで急遽年末とお正月は日本ですごすことになった。

でも、そう決めたとたんこっちのコンディションが良くなったりして。最近被害妄想の気まで出てきたか、、、

No comments:

Post a Comment