2011-10-03

10月1日 No water time again!

(PFJチャリティーオークションに協力してくれているカリフォルニアのアーチスト、デイブディっキーの作品、Kihei)
今日こそはちょっとでも海に入りたいと思っていたけれど、のそのそしながら8時ごろ海についたらもうすでに風が入り始めていた。6時に出ればグラッシーだったそうなので2時間は乗れたのにな。波は小さいとはいえフキパで頭くらいはあったので今の私のリハビリにはちょうどいいはずだ。

せっかく来たのにすぐ帰るのもなんなのでタバルスベイでごろっとなりながらストレッチと読書。5分もしないうちに誰かが上から草で頭をくすぐるので見てみると友人のランディーだった。彼もパドルで出ようと着たけれど風が吹いていて断念したらしい。久々の再会でお互いの近況をおしゃべり。そのうち近くのサトウキビ畑で草を燃やしている煙がものすごい勢いで襲ってきて回りはすべて薄暗くなってきて息が苦しくなったので退散。

その後はまた家で手紙書きの仕事。
これだけ寄付のお願い手紙を書いてどれだけ返事、反応がくるのかわからないけど、やってみるしかない。
Gotta keep going!

No comments:

Post a Comment