2011-07-27

7月25日 再び出発

この一ヶ月は本当にあっという間だった。毎日があわただしく、なんだかちゃんと落ち着いてご飯を食べ名あった成果栄養がしみこまなかったようでちょっとやせてしまった。普段だったら喜ぶところだが、なんだか筋肉ばかり残って恐ろしい体系に、わざわざアイスを食べて脂肪をつけようとして見たりも下が、アイスでさえ余りゆっくり食べた覚えがない。(食べなかったわけでは決してないのだが)

というわけでまたもや日本へ出発。マウイの心強い仲間たちの気持ちも抱えて日本に戻る。どれだけ東北に行ける川からないけれど、東北に行かなくても出来るいろんな活動もしていければといろんな人と連絡しあったりつながったりしているので面白くなりそう。ただし忙しさは変わらずで、ちょっと逃げ出したい気持ちになることも。

カフルイの飛行場から見えるハレアカラを見て、急にマウイを去ることがさびしくなってしまったけれど、戻ってきたときにすべて変わりなく私を迎えてくれると信じて。今は日本に心を向けようと思う。
とんち台風(家族は家をぐちゃぐちゃにしていく私をそう呼ぶ)日本に接近中。明日上陸予定

No comments:

Post a Comment