2011-07-25

7月23日 時間がない!

明日は今シーズン私にとって最後のレース、でもその心の準備するほど余裕がないくらいやること満載の一日。
風はなんとなく弱くなってきているようでいやな予感。毎日いい感じで強い風が吹いていたのに、マリコ欄のレースはいつも当日になると弱い感じの風になってしまうのはなぜだろう?なんだかウインドサーフィンのコンテストを思い出させるねえ、なんて友達と話していた。

あさって出発だけど明日はほとんど何も出来ないだろうからパッキング開始、こちらも毎回そうだけどこれもしたい、あれもしたいと遊び道具がどんどん入っていって大荷物。結局重量オーバーぎりぎり。
前回日本から帰ってきてからのこの1ヶ月ほんとに落ち着きのない毎日だった。なんかこのまま日本に帰ってもこれが続き、なつがおわってしまいそうでこわいなあ。少ししんこきゅうしてすろーだうんしなくてはいけないかも。

以前マーシャル諸島のサーフトリップに言ったとき余りにいろいろ面白いことがありすぎて夜寝るのも惜しい感じで動き回っていたら、尊敬する大先輩の抱井さんにSlow down babyといやというほどいわれたっけ。
たまには足を止めて、深呼吸、一息ついて周りを見回すことも大事、なのはよくわかってるんだけど。

明日は風がなさそうでちょっといやだけど、自分のできる力はすべて出すことだけは心がけたいと思ってる。
勝手も負けてもいいからとにかく全力を尽くします。東北で海には入れてない海好きの仲間のことを思えばがんばれるというもの。さ、がんばろう!

No comments:

Post a Comment