2011-04-10

4月9日 Kula Farmers Marketも大盛況!

今日は6時半からクラでファーマーズマーケット、Pray for Japan from Mauiもまた大勢の人が集まった。
今回はみかさんが音頭をとってくれ、手作りのもの、ベイクドグッズ、そして小物やお土産などちょっとおしゃれな感じ。残念ながら私はいけなかったのでが、またもや大盛況だったようで、トータルで4000ドルの売り上げだったとか。がんばりみんなもすばらしいけどどこに行っても来てくれる人たちの暖かいサポートや気持ちがうれしい!

今日は朝から一日中机にかじりつき仕事。Pray for Japanのウエブサイト、フェイスブック、それ以外に自分の日記もやっとアップできて追いついた感じ。でもまだまだ雑誌の締め切りが近づいてる原稿、そして2週間前から訳したいと思っている将平クンの文章などプロジェクトが山ほど。今日はまた海に入れなかったけどあすことはちょっと水につかろうと思う。

明日はラハイナの浄土真宗のお寺でのバザー。こちらはラハイナチームがんばってください!

No comments:

Post a Comment