2010-11-06

11月5日 Babies babies!

雨足が弱まった気もするが、気のせいかもしれない、ハイクは相変わらず雨だが南側は晴れているそう出だが、波はゼロ、こちらは雨交じりだけれども波のサイズもすこし落着いてカナハなら乗れる。ただしこういう天気の日は風が上がったり下がったりでむずかしい。
ここのところの運動不足で海に入りたくて仕方がない様子のアンドリューは10時ごろにはビーチについて11時ジャストに出て行ったようだが、すぐ風が落ち、波の合間で風がなくなった理解とが落ちそうになったりすることにビビって戻ってきてしまった。私はビーチに着いたときは風は弱く、大勢の人がカイトは張ったけどどうしようか、とビーチで海を眺めていた。
久々にカイトビーチに行って懐かしい顔がたくさん。
何年もあっていなかったプロスノーボーダーのウーリーもいた。彼女と1歳の息子が一緒。いいお父さんになっていた。そしてスコットもディランも久々に海で会ったけれど、もう子供がいる。今日電話をもらったマウイに来る予定のジェレミージョーンズも二人の子連れ、そして親友のもおちゃんも二人目が生まれ、この間遊びに来ていた陽子ちゃんも妊娠。里ちゃん、春美ちゃん、いいとも、とここのところ本当に赤ちゃんラッシュ。でもほんとに子供は純粋でストレートでかわいい。

雨が降ったりやんだりだったのでカイトはやめて映画館に向かう、見たいと思っていた「Social Network」という映画は始まったばかりで見れず、結局アンドリューチョイスのブルースウィルス主演の映画を見たが、たくさんの爆弾と鉄砲と車のクラッシュなどアクションが続くこういう映画はどれも同じに見えるが、なぜ殿方たちはこういう映画を面白いと思うのだろう?女性と男性は根本的に違うということを思い知らされた。

雨はいつまで続くのやら、ハイクの家も私自身もカビがはえてしまいそうだ。

No comments:

Post a Comment