2010-10-27

10月20日 変な天気が続く

(今回知り合ったウインドサーファーとカイトサーファーのビクターとタイラー、子供のころからの仲良しでウインドもカイトもオフロードバイクもやる二人にとってはこのバハは最高のバケーションスポット、奥さん子供を置いて二人だけど男同士のロードとリップ楽しそうだった)
今日も雨が降ったりやんだり。朝テントがぬれていて寒いのでなかなか海に入る気がしない、これで波がパーフェクトならぬれたウエットでも何でも着てでていくところだが、というのは贅沢なのかもしれない。

とはいえ朝のこののんびりムードも嫌いじゃない、コーヒーを飲みながら本を読んだりアクセサリーを作ったり。

午後からは雨が上がったのでスタンドアップで釣りに出てみたがまたもやボウズ。ただのエクササイズで終わってしまった。

No comments:

Post a Comment