2010-09-18

9月17日 リトリート前夜

昨日より波はサイズダウンしているようだが、今日の午後からリトリートが終わるまでは海に入れないかもしれないので、今日は早起きして海へ。
サウザンピークスは良さそうだったけれど風が今にも上がってきそうだったのでラウニポコヘ。こちらは風はないけどサイズもない。膝くらいのセットがたまに来るだけ、そのうちちょっとオンショあの風も入ってきて、かなりいまいち、おかげで後ろ髪惹かれることなくビーチに上がり、カフルイに向かうことが出来た。

リトリート用のTシャツをピックアップしたり、食材の買出し、そのほかこまごまとした用事を済ませてから空港でリトリート参加のまちこさんをピックアップ、彼女は一日はやく到着し、二日も早く帰らなくてはならないのでいる間にできる限りヨガのレッスンを受けられるよう着いたそうそうプライベートクラスを受けることになっている。

夜は昨日ついた芝田さん、今日着いたまちこさん、そして靖君、かおるちゃんがうちに来てくれ、タイカレーデイナー。アンドリューが大きなマグロを一匹買ってきて捌いたのでたくさんのお刺身やシアードアヒ、かおるちゃんがもってきてくれた大きなサラダでかなり豪勢な食事になり、食べ過ぎてしまった。

明日からいよいよリトリート。そしてあさってにはファーストスウエルも入りそう。忙しい、そして充実した1週間になりそうだ。

No comments:

Post a Comment