2010-04-29

4月28日 出発!

たまたまヨガの恵子ちゃんも今日日本に出発だったため、ご主人のスキップに空港まで一緒に乗せてもらった。

これから1月ちょっと日本に滞在、久しぶりなのでいろんな人に会い、いろんなところに行って、いろんなおいしいものを食べ、いろんなことをかんじたり話したり、はじめたり出来たら、と思っている。

やらなくてはならない宿題をたくさんキャリーオンバッグに詰めて(飛行機の中で終わら施用と楽観的に考えている)、いざ、出発。

ところで御前崎にいるもおちゃんからとってもかわいいメールが来た。送った寝巻きを着たスモモの写真とスモモが書いたかあかの絵。お母さんのおなかの中にはちゃんと赤ちゃんがいて、猛スモモもお姉さん気分で赤ちゃんがやってくるのを楽しみにしているようだ。
ちょっと前までは点と線しか書けずに、どれを見ても同じようなぐちゃぐちゃのものが問うと、立ったりかあかだったり、お花だったりしていたのに、こんなに素敵なアートが掛けるようになっているなんて、子供の成長は早く、その成長過程を見れずにいることがもったいなくて仕方がない。今回の日本滞在は各地にいる友人達の子供達に会えることも大きな楽しみの一つだ。

No comments:

Post a Comment