2010-02-05

2月4日 オン気味のレインズ


今日は朝から風がトレードの向きになっていたのでカイト日和だとみて午前中仕事、12時ごろからレインズに向かった。昨日から北風が吹いているので寒い寒い。たぶん昨日今日は今年一番の冷えじゃないだろうか。ビーチに行ってもそのまま水に入る気にならず、ウエット(ゴム製長袖ショートジョン)を着てからセッテイングしないと寒かった。
ここ最近風が吹いているようでもなんだか弱かったりオンショア気味だったりすることが多いのだが、今日もそんな感じ。そのうえかなりストーミーでどちらかというとあまり面白くないのだが、こういう日でも出ておくと今度良いコンデイションになった日により楽しく乗れる、より突っ込めると自分を励まし乗った。
でもこういう日はスープが厚いしとにかく安全第一で乗るのが大事とはいえ、結構な数のチキンジャイブの応酬に、自分でも臆病者だなあといやになってくる。
いつも長い間乗ってるエリオットさえ2時間も乗らずに上がり、ベトランは30分であがってきた。私がへだからだけではなく、やはりコンデイション自体が良くないのだと納得してほっとした。もうちょっとサイドショアになってくれないかなあ。

カイレニーが最近生み出した新しいマヌーバー、KAINOを何度もトライしてダレルに撮影してもらっていた。これがちゃんと撮れていればハイウインドの締め切りに間に合うかも。

No comments:

Post a Comment