2010-01-27

1月26日 Strong Kona Wind

昨日の夜ヤーマンが帰ってしまった。マウイにきたらこれもあれも一緒にやりたいといろいろ考えて楽しもうと思っていたのに、結局ずっと波が良くて、波を追いかけてばかりで、それ以外は波乗りしすぎてたまる用事や仕事をこなすという毎日だったためなんだかあまり一緒に過ごすことが出来なかったようなき駕して申し訳なかった。けど多分ヤーマンは私のこういう性格をよく知っているので大丈夫だろう。彼自身、それまでの2ヶ月の不摂生、ロードトリップ、ジャンクフード、夜更かし、パーテイーの生活からマウイではジム通い、サーフィン、自転車、ヨガ、そして手作りの健康料理などかなりヘルシーに過ごし、ちょっとやせた気がするとニコニコしながら帰っていった。これからは一気に雪山にスイッチを入れ替えるはずだ、うらやましいな、私はここのところ雪山になかなか近づけないでいる。

今日は波のサイズもダウン、そのうえコナウインドが朝から結構吹いていたのでやっと気持ちを落ち着けて仕事が出来る、とちょっとほっとした。
ヨガに行こうと思っていたのに昨日痛めた足が痛くてクラスにいけず結局一日中仕事。とはいえ午後はあまり集中できずに外にでて畑をいじったり、眠くなってベッドにごろごろしてみたり。

今この冬のすばらしいコンデイションだったことを記事にまとめようとしているのだが、いい写真が多すぎてどう整理すればいいのか、途方にくれてしまうほど。誰もが使い切れないほどいいショットを持ってるのだ。雑誌がいい形でどーんと大きく使ってくれることを願いながら記事を書いている。

No comments:

Post a Comment