2009-11-06

11月5日 みんなお疲れモード突入

今日も波は十分なサイズがあり、風も吹いている。30日からぶっ通し毎日波ありコンデイションで乗り続けているのでかなり体が疲れてきている、けどそれは私一人だけではないようで、みんなお疲れモードなのか、日に日に出てくる人数が減ってきた。
カナハも少しすいてると聞く。

今日入ってくるはずの大きなスウエルは結局姿を見せず、予報は変わって明日の夜かあさってに来るということになったらしい。サウスにもちょっと波が入ってきていて結構楽しい波が入っているらしい。

私は今日もフキパ狙いで朝一から7mをはって出て行ったが、たどり着く前にすでにぷぷーと警報をならされてしまったのであえなく退散。サーファーが数人いたからだろうか?まあ今日はレインズもフキパもそう変わらないコンデイションなのでよしとした。

結局今日も2時間くらい乗ったところでもう足が踏ん張れなくなってきて変なところでこけるようになったので終了。ほんとに脚力つけないとなあ。

No comments:

Post a Comment