2009-10-02

9月29日 Another big feast

今日も風は強い、波はウインドスウエルで、レインズで肩頭くらいだろうか?
私は出発前の用事を終わらせるべく動き回っていたが、電話を落として壊してしまった。何でまたいつも出発前とかのあわただしいときにこういうことがおきるのだろう、気を引き締めていないからだ、と親には言われそうだが。というわけでさらにストレスをためながら夕方カイトビーチでほんのちょっとだけライデイング。ストラップレスで6’1のボードを乗ったけど4mでオーバーの風のときにやってもあまり楽しいものではなく、その上ワックスがしっかり縫っていなかったので足をちょっと前に出すとそのままちゅるっと滑って思いがけない大股開き、ということを数回経験し、あきらめてあがってきた。風が弱いとき、波が小さくて物足りないときのためにバハに持っていきたいんだが荷物はそれでなくても多いので悩んでいるところ。

今日も夕食はエリックの持ってきてくれたシーフード三昧。ウオレスとスイスから遊びに来ている彼の妹アンドレアもうやってきた。みんな山関係の人間なのでいろんな話が飛び交って面白かった。
今日は3種類の味付けの魚のグリル、フルーツサラダと普通のサラダ、そしてガーデンサラダと盛りだくさん。苦しいくらい食べた後締め切りだった原稿を書き就寝。

今日のカイロの治療はいつもより念入りだったのだがそのせいなのか、腰が重く、ちょっと不安がある。これから旅先でいためることの無いよう無理をしないように気をつけないと、特に重い荷物を運ぶときは本当に気をつけないと。

No comments:

Post a Comment