2009-08-29

8月28日 熱下がらず

今日から波が入るから、と昨日は真剣に直そうとしていたけど、残念ながら今朝になっても具合は良くなっていなかった。普段薬をあまり飲まないので薬は良く効く。寒気と体の節々がどうにも痛くなってくると風邪薬を飲み、そうすると少したつと眠りこけ、おきたときには汗だくになっていて少し気分が楽になっている。
その繰り返し。

ラッキーだったのはそれほど波が良いわけではないらしいということ、そんなに大きくもないし、きれいでなくイーストスウエルっぽいらしい、と入ったって夏のフラット海面に比べたらいいんだけど。
この夏は腰やら何やらで調子が悪くなってばかりでいやになっちゃう、自己管理ができてなくて恥ずかしい。

明日には良くなりますように。夕方には波が上がってきたらしい、明日はいいのかな。

No comments:

Post a Comment