2009-06-22

6月20日 先週のマアラエア


もう今日あたりから海に入れるかと思っていたのにまた状態が少し後退、昨日も今日もベッド中心の生活。順調に良くなっていただけにまたちょっと戻ってしまったことで気がめいり、落ち込んでくる。
痛いのも、気分が落ち込んでるからかも世ともおちゃんに言われ、そうだ、落ち込めば直るものもなかなか直らないと思うのだが、もう2週間も海にも、外にもろくに出ていないのでやっぱり落ち込む。でも痛いときに絶対仕事でウゴ金くてはならない人だったら直るものもなかなか直らないからそういう意味では安静に出来るだけ幸せなのかも。

さてトレーシーからほほえましいリンクが送られてきた。先週マアラエアがすごく良かったときにトレーシーのボーイフレンドが撮ったもの、テイクオフするまではご主人様の様子を後ろ向きでチェックしつつ波に乗ったとたんしっかり前を向いてたまにはカメラ目線までやってのけるこのワンちゃん、かわいい!
それにしても皆さんいい波スコアしたんですねえ。
先週のいい波、かわいいワンちゃんのサーフィンを見たい方はこちらをどうぞ。

2 comments:

  1. お具合いかが?落ち込まないで~、まだ波小さいし。
    このわんこManaとおじさんはコーブローカルなの!昨日偶然会って、この画像がKGMBニュースに流れたらしいけど、本人まだ見てなくて探しているって言ってたので、明日教えてあげようっと。トレーシー情報ありがとう!

    ReplyDelete
  2. この動画、最高だね、わんこもカメラ目線で!おじさんにもよろしく、じかに見てみたいな。

    ReplyDelete